2012年07月27日

数少ない存在の優秀のSEO会社

     人間は平凡です。私たちの一人一人も同じです。でも、この世の中で、有名になれるため、小手先を利用する人が多くなりました。結局のところ、社会に淘汰されてしまいました。これは歴史の教訓です。ネットビジネスのSEO最適化の中で、業者として必ずこういう認識を持ってください。
    この前のこのブログでは、googleが検索アルゴリズムを大きく変更した話を書きました。不正なSEO対策を封じ込むためであろうこの施策で、正攻法で勝負するサイトが少しは報われるであろうと感じています。もっともSEO業者の中にも努力と研鑽で得た的確なノウハウを持つ検索エンジン最適化会社もあるし、グレーなことをやってでもきっちり結果を出す会社もあります。ただし、どちらも数少ない存在するのは永久変えない事実ですね。
    では、今の検索エンジンはどんな情報が好きですか?主に四つの部分に分かれています。不正とされる小細工をしていない情報、テキスト xfdkjw 等、内容に整合性がある情報、オリジナルの内容で情報の更新追加がある情報とちゃんとしたトラフィックがある情報です。つまり「小細工をせず、堂々とアピールし、中身も充実し、その内容で人気を集めて行くサイト」ということになります。要するにホームページでは、「内容があって」かつ「それが魅力に思える」作りが重要だという話は検索エンジン対策に対して意義があるではないでしょうか?
    今のSEOはコンテンツと呼ばれる「中身」のことになりましたね。弊社はその数少ない存在の優秀のSEO会社の一つですね。まぁ、それは自慢ではなくて、充分な自身があります。日本のお客様、弊社(上海trueland)の日本語SEOサービスは必ず貴方たちに満足にさせます。
http://kickspirits.tamakeri.com/page.asp?idx=10000057



Posted by brandcopy008 at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。