2012年10月09日

SEOの一部分として:タイトル最適化

この間、私はずっとSEOに関わる記事を記載していました。主にキーワードの最適化とか、コンテンツの最適化とか、などウェブサイトの主体の改進となりましたが、本日、話題を変えて、SEO最適化の一部分としたタイトルの最適化について私自身の味方をお話します。 
やっぱり、SEO対策として、サイトのタイトルにはキーワードを含むについてです。まあ、相変わらずキーワードの最適化と言えるですね。
では、やめた方がいいサイトタイトルのつけ方はどうすればいいですか?ブログやホームページのサイトを作っていると、お洒落なタイトルを付けた jltkjvr くなると思います。しかし、目指すブログのジャンルテーマのキーワード入れず、どんな属性かを推測出来ないタイトルは、検索エンジンに伝わりにくいのでやめた方がいいのです。
ようするに、キーワードを入れて分かりやすいタイトルにしておくと、ユーザーに対しても親切ですね。だから、専門的なキーワードの最適化会社を探す必要があります。当サイトの場合は、SEO対策、最新情報、検索エンジン、Webデザインがキーワードとなっています。ただし、ビジネス系でも注意が必要です。ジャンルテーマのキーワードが入っていず、企業名だけを、そのままタイトルにするのは、よくないのです。
SEOの基本は、ユーザの方を向いて、分かりやすく且つ、検索エンジンにも好まれるタイトルを考えるのが大切ですね。弊社は中国上海の最初のSEO会社です。最も先進な技術と優れたSEO業者をもっているのは私たちの成功の保障となっています。
http://kickspirits.tamakeri.com/page.asp?idx=10000057&post_idx_sel=10000390



Posted by brandcopy008 at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。